外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

西日本で大手のファミレスでアルバイトしている学生さんからの投稿

どうも、西日本地区大手のファミレスでバイトしてる学生です。
皆さんの投稿を見て、自分とこの環境と共通してたりそれを超えるものを見て驚いてます。



働くヒト ブログランキングへ
僕はバイトを始めて3週間目になるんですが、既に限界です。当初、面接をした時点では遠距離の大学に通ってることもあり日に4時間、週4日程度の筈でした。しかし、現状は違いました。9時間、10時間は当たり前。休みも殆どありません。それどころか3桁 を超えるメニューを一晩で覚えろ、と言われたり。休憩時間も無しで働いたり。今ではこの年で椎間板ヘルニアと診断される始末です。...
労基法って何の為にあるんでしょうね?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/9-602f7a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
