外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

イタリアンのファミレス  21歳 アルバイトの方の報告


はじめまして。私は○○激安で有名のイタリアンのファミレス○○
で働いております、21歳男のアルバイトです。
この度は深夜のパートのバアバア(以降B)のムカツク悪事についてご報告させていただきます。


働くヒト ブログランキングへ
このBは気に食わないことがあると相手が店長だろうと地区長だろうとすぐに本部に電話したり誰かまわずブツクサ文句を言いまくるのですが、なんと今回のターゲットは私でした。

元は日曜の深夜に起きたオペレーション上の些細な出来事だったのですが、次の日の月曜にシフトに入っていないにもかかわらずワザワザ文句を言いに来たのです!!このBはオペレーション能力に関してはペーペーのくせに態度だけはまさにエリマネ級!

しかも文句を言っている相手は私の彼女ではないですか!!そのことからギクシャクしはじめついに先日破綻。。私は復讐を心に誓いました。絶対に痛い目にあわせ
てやります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/7-760db620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
