外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

竜兵が店の自分の一派を連れてキャンプに行くと言い出した。

一派とは右腕の若旦那と二番弟子のポッターである。

それだけでは寂しいので店にいる大学生とかフリーターにも声をかけていた。
かなり本気である。


控え室であるフリーターの子にはポッターが「来ないと今後、皆で無視するから」と笑顔で言ったりして勧誘していた。

とにかく、2ヶ月くらい前から準備をして、どうしてもこのキャンプの2日だけは休ませてくれと懇願された。

色々、スケジュール調整をして、結果的に私自身は相当に厳しいスケジュールとなった。


一緒に行くフリーターの坂口君(仮名)に冗談交じりに、「坂口君たちがキャンプ行くから、俺のスケジュール相当に辛いんだけど。。。」
と言った。

坂口君はマジな顔をして、「本当に僕が行きたいと思いますか?」と言った。

私は何も言えずに、自分の発言を後悔したのだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/488-0523a165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
