外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露



クイックマッサージに良く行く。

その日も、よくお世話になっている女性施術者(美人)を当然のように指名して、
揉みほぐして貰っていた。

隣のベッドに30歳くらいの男性がやってきた。

彼の担当の男性施術者がその30歳男性に訊く。

「今日はどの辺がお疲れですか?」


「肩から腕、腕が痺れて、あと、腰もヤバイです。」

「それとかなり強めでお願いします。」


男性施術者が30歳男性の背中を揉み解しながら言う。

「相当に固まってますね。指がなかなか入りませんね。何か激しいスポーツでもされてるんですか?」


30歳男性が言う。

「料理作ってる仕事してまして、休憩とかも20分くらいしかなくて、15時間ほぼ立ちっぱなしなんで、
腕が痺れて、特に左とか全然感覚なくて。。。」



「え?15時間も立ちっぱなしなんですか?」


「はい。忙しいときは休憩5分で18時間以上いることもあって。。。」



その話を聴きながら、私は担当の美人女性施術者にいつものように腕と腰を念入りに揉みほぐしてもらい、
みんな大変なんだと思ったのである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/465-9b2457b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック