外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露


なでしこ サッカーの代表監督の佐々木則夫のコミュニケーション力に関しては賛否があるだろうが、
結果を残してるのだから素晴らしい。

女性のチームスポーツを束ねるのはやっかいだと思う。


妬みや恨み、嫉妬が渦巻く中、それを束ねるのは尋常ではない。


組織を束ねて結果を出すにはいろんなアプローチがあると思う。

以前、いったヤバイ店の店長はキッチンでバイトが残った冷えたポテトをつまみ食いしてるのをみて、
「てめえ、店のもん食いやがって!給料から引いとくからな!」と怒鳴っていた。


グーグルで店名を検索したら、2ちゃんねるで店長の悪口が書いてあった。

巨人に落合が入ってきて、原は4番を奪われた。

当時の監督は原のフォローをしたのだろうか?

その落合も清原が入ってきて4番を奪われるくらいならと
落合は日ハムに移籍した。

その清原もある程度、活躍したのは1年程度だったと思う。

店にはいろんな個性がいる。

店の利益になるためにメンバーを最小のコストで最大限に使うのが理想だ。


野球とかサッカーなどのチームスポーツをみていると店の運営とかぶる部分が多く、
以前よりよくみるようになった。

コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします。
同じ事を感じていました。

オリンピックのサッカーとかもそんな事を想いながら観てたので・・

共感したので思わず書き込み。
2012/08/30(木) 22:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/457-5730344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック