外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露



店長がランチのボスのおばちゃんと激しい言い合いを始めた。


キッチンの中で怒鳴りあっている。

原因はよくわからないけど、とにかく怒鳴りあってた。

でも、最初は勢いがよかったけど、勝てるはずもない勝負でやっぱり負けてしまって、
最後は謝罪までさせられていた。

店長は目を真っ赤にさせて顔を硬直させて、
その場から去ろうとしたら、
おばちゃんに、「あんた、店長でしょう。自分が作ったシフトなのに抜けていいと思ってんの。だからエリアマネージャーから駄目店長っていわれてんのよ。」
と追い討ちをかけられていた。


とにかくよくわからないけど、パントリーから「店長、キッチンと代わります。」と私が言ったら、
店長はほっとした顔でキッチンから出てきて着替えてフロアーに来た。


店長は唯一の味方をみるような目で私をみて、「スマン」と言った。

パントリーにいたフリーターの女の子に「今日、料理運んで」と私は言った。


フリーターの女の子はやれやれという風に相槌を打った。


私はキッチンに行き、その日はおばちゃんに店長の悪口をずっと聞かされ続けた。

その後もおばちゃんは数週間、店長の悪口を言い続けて派閥の部下たちも巻き込んで、
店長の悪口大会は結局、1ヶ月近く続いた。
コメント
この記事へのコメント
毎度っす!
管理人さんgood job!!!
おばちゃんとケンカしても勝てるわけがない。
あっさり誤って、裏で舌を出していればいいの。
そして嵐が過ぎるのを待つのみ。。。
2012/08/26(日) 22:33 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おばちゃんは最強です。無理です
2012/08/28(火) 18:57 | URL | rinakoriga #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/447-49075fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック