外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


通勤で2キロ以上から交通費が出ることになっている。

それでバス代をあるフリーターの男性に交通費として支払っていた。

そのフリーター男性と仲の悪いおばちゃんが、
バス代もらってるのに原付で毎日、来てるのはどうかと物言いを付け出した。

しかたないので、一応、注意したが、原付で毎日、通勤していた。

おばちゃんは尚もエスカレートして本社に連絡するとかエリアマネージャーに言うとか騒ぎ出した。


店長は上手くいなしてたが、言いやすい私に興奮したおばちゃんが毎日、詰め寄って、怒っていた。


そして、ついに私も言ってしまった。

「別にそんなのどうでもいいよ。」と。。。

おばちゃんは、「な、な、な、な、社員が、社員が、そんなこと言っていいと思ってるの」と怒鳴りだした。


その怒鳴ってる様子を私は他人事のように冷たい目で見ていた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/441-97538ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。