外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東北のある店でヘルプに行っていた事も実はある。

村から町になったようなところで隣の市町村が村で、夜は真っ暗で、
レオパレスにその間は住んでいた。

セブンイレブンと店の食事で一ヶ月間過ごした。

古本屋で大量に長期連載の漫画とかを買ってきて、ツナおにぎりをほおばりながら、
仕事が終わったらとにかくつかの間の現実逃避をしていた。

身体はクタクタだった。

雇用が少ない地域なので募集をかけたら簡単に採用できるような地域でみんな、本当にまじめに働いてくれていた。

だけど、仕事がハードでスピーディーなので手塩にかけて育てた主婦の人が涙を流して、辞めさせてほしい言って辞めたこともある。

都会の店のガツガツとした雰囲気とはまた違った雰囲気の中で私は一ヶ月、くたくたになりながら働いた。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/438-f5a82c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。