外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露


異動で引越し作業をするのは大変である。

まとまった休みが取れずに引っ越し準備をしなくてはいけないのである。

こういうときは奥さんがいる人は重宝するなぁなんて思ったりするが、
引越し作業をまるでできずにどやされるんだろうなぁとも思う。


私なんかは親を呼び寄せて全部やってもらうパターンである。

いい年してなさけないが、そうせざる負えない。

ある異動で引越しのとき、深夜しか時間がとれずに、こそこそと大量の不要物をアパートの前のゴミ捨て場に捨てたら、
向かいの家のおっさんにむちゃくちゃ怒鳴られたことがあった。

別に法律を破ってるわけでもないのに、内心、腹が立ったがスミマセンと謝る自分は小市民。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/435-e72ff0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック