外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露



土日が休めないのはある程度、覚悟していたが、どのくらい休めないかというと。。。

だいたい一年を通して土曜が一日だけ休みだった時があるかなという程度で、日曜はゼロが当たり前という感じですかね

だいたい、ずっとそんな感じです。
ただし、オフィス街の店舗勤務の場合、土日が暇なので逆に土日が休みというパターンもあるみたいですが。。。
郊外のロードサイド型の店はむつかしいですね。



友人の結婚式なんか当然、日曜とかにあったりしますが、とても休みたいなんか言い出せるわけがなく、
欠席に○にして友達をなくしていくわけです。

当然、家族とも疎遠になっていきがちです。


兄弟とも10年以上会ってないとかいう人も珍しくない。

ケータイの着歴とかメールとか来ても、やることが多すぎて構ってられなくて、放置して友達をなくしていく人も多いです。
それはちなみに私ですが。。。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/10(水) 23:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/17(日) 01:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/414-07dad105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック