外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



さらに時間が経過し、やっと10人分の席を確保できた。


そこに2人だけご案内する。


店内は9割くらいまだ、埋まっているが、そこの一角だけスカスカの席にゆったりと2人だけが座っている。



案内して、わかってはいるがあえて注文を訊きに行く。


「ご注文はお決まりでしょうか?」


「いや、まだ、全員来てないからあとで。」と拡張員の一人が言う。


さらに時間が経過し、3人の他の拡張員がバラバラにやってきた。


一応、そのたびに注文を訊きに行くが、「いや、まだ、全員来てないからあとで。」と言われる。


ランチ終了の5分ほど前にランチ大盛り5つをオーダーされる。


私とフロアーのパートのおばちゃんとちょうど、パントリーにいたキッチンのバイトの子の3人で同時にできた料理を運ぶ。


しょうゆとウスターソースも持っていく。



以前、同時に持って来いと言われ、しょうゆとウスターについても、今後、来店したら持って黙ってても持ってくるように要望されたので、以来、持って行くことにしている。




10人分の席を5人が占領している。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/387-29b4b57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。