外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜兵とキッチンの大学生が控え室にいた。


竜兵はかつての自分の店での武勇伝やキッチンでの心構えなどを熱く語っていた。

大学生は仕方がないという感じで相槌を打っていた。
大学生の為だけの竜兵の独演会といった様相である。


しばらくするとディナーから出勤のフロアーのほかの大学生が控え室に入ってきた。


「ちわーっす」


その挨拶に対して竜兵はあきらかに話を中断された嫌悪感を顔に出しながらも、不機嫌そうに「ウッス」と応えた。




フロアーの大学生はパントリーに行って、廃棄用のアイスコーヒーをとりに行って、それを片手に控え室に戻ってきて、一服し始めた。


しばらくすると、竜兵とキッチンの大学生の会話がひと段落ついたときに、フロアーの大学生がキッチンの大学生との共通の趣味であるサーフィンの話をはじめた。




竜兵の顔色が曇ったが、かまわず二人はサーフィンの波の話だとかで盛り上がり始めた。

竜兵は蚊帳の外という感じである。

これ以上ないというくらいに不機嫌そうな顔をする竜兵。



まるでデート中に彼氏の携帯に電話がかかってきて、彼氏がかかってきた相手と会話に夢中になり、自分をそっちのけにしたことで、ご機嫌ななめになってしまった女の子のようである。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/373-82855416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。