外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露



それから数ヶ月が過ぎた。

出勤すると店長が怒った様子で私に言った。

「誰かよぉ。勝手にメニューにないもん客に出してるみたいだけど、知ってるか?」



私は戸惑った様子で、「え?知らないです。誰がですか?」と言った。




「まだ、誰かわかんねえんだけどよぉ。昨日、俺がフロアーやってたら、よく来るお客さんがカツサンドとクリームソーダーをオーダーしてきて、そんなのうちじゃあやってねえから、お断りしたら、前はやってくれたとか言い出してよぉ。ホントにしらねえか?」


私はヤバイと気付いたが、表情には出さずに真顔で、「マニュアルだとソースの増減しか価格設定がないから断るようにかかれてますからねぇ。。。」と言った。



「そうだよなぁ。」と店長はこいつに限ってそんな馬鹿なことをするわけがないという感じで言うのであった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/368-cc84320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック