外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エリアマネージャーが臨店を終え店を後にした。


控え室に古いフリーターの子がいるにも関わらず、緊張から開放されボソッと言ってしまった。


「緊張したぁ。。。」




フリーターがそれを聴いて言った。

「でも、今のエリマネ見た目怖いけど、前のエリマネに比べたら。。。」



とても一般人に見えない今のエリアマネージャーより怖いという前のエリアマネージャーを知らないモグリの私はフリーターに問うた。

「そんなに凄かったの?」



フリーターは少し頷いて言った。

「店長なんか、コックコート引き裂かれて、大粒の涙流して、声上げて泣いてましたから。。。」



「えっ?マジで?」



フリーターは深く頷いた。

「店長室の机に顔うずめて、”ひぃーん。ひぃーん。ひぃーんん。”って。。。」



「え?なんかやったの?」



「コックコートが汚れてて、それで、”てめぇそれでも店長かぁ”って、皆いる前でコックコート思いっきり引き裂かれて。。。」



「あぁ、だから俺にも偉そうに”コックコート汚れてるぞ”とか言ってきたことあったのかぁ。。。」



「なるほどねぇ。。。」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/360-38562b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。