外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

外食産業の裏側



先日、「ザ!世界仰天ニュース」で浅岡めぐみがセブンイレブンのバタースコッチにはまっているといっていたので、買ってみた。


思った以上にシットリトしていた。
バターの香りはなかなかでした。

またリピートしてもいいかなぁという感じです。

でも、購入して食べて以来、セブンイレブンに何度か行ってるけど、いつもないですね。

テレビの影響かしら?


コンビニは個人的にはセブンイレブンが一番好きですが、駐車場がたまたま入れにくいとか現在の生活圏内であまりないとか様々な理由でファミマーより行かないです。


利用頻度では一時は

ローソン>サンクス>セブンイレブン>ファミマー
でしたが、

最近は

ファミマー>セブンイレブン>その他
です。



最近はペットボトルの飲み物は基本的には無糖のものしか買わないようになりました。


何年か前に半年くらい深夜勤務だけが続いた時期があって、当時の自宅に近いローソンに深夜3~朝6時くらいに毎日通っていた頃がありました。


その頃はローソンで午後の紅茶とツナおにぎりを毎晩のように買っていました。

子供の頃はおにぎりにツナマヨなんて考えられなかったですがね。。。

おにぎりと甘い紅茶を合わせるなんてセンスないですね^^


コメント
この記事へのコメント
書くとこを間違えたねw
2010/01/22(金) 23:58 | URL | ガンバス #HKRQfE4I[ 編集]
こんな与太話もいいでわないですか^^
2010/01/26(火) 11:15 | URL | 外食産業の裏側の管理人 #-[ 編集]
前々から与太話と当り障りのないレスでお茶を濁してばかりだろ?
何に対してビビってんの?てか、新店立ち上げの話はどうなったの?
2010/01/27(水) 23:25 | URL | ガンバス #HKRQfE4I[ 編集]
新店の話の続きを書くのをわすれてましたね

まぁ、ビビってばかりですよ^^

2010/01/28(木) 22:48 | URL | 外食産業の裏側の管理人 #-[ 編集]
お店にこのブログの事バレてないですよね?
書籍化されて犯人探しとかされてないですか?
2010/01/29(金) 13:57 | URL | 一ファン #-[ 編集]
大丈V
2010/01/30(土) 21:06 | URL | 外食産業の裏側の管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/336-452e3481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック