外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外食産業の裏側



先日、秋葉原に行く機会があったのでその報告をいたします。

なんで行ったかというとネットブックを購入するためであります。


でも、滞在3時間程度でしたが、ネットで購入する方が全然安いので秋葉原では購入できませんでした。

まぁ、でも、人生で二回目くらいの秋葉原でしたが、普段と違う景色がみれたのでよかったかなぁとも思います。


よく寝る時にpodcastを聴くんですが、TVタックルとかにでてくる経済アナリストの森永卓郎が大竹まことのpodcast
で週一レギュラーで出てて、以前、秋葉原にケバブ屋が流行ってると言ってた事が確かあって、たまたま発見できたので撮影してきました。

あと、なんかしらんけどanimateとかかいてある建物にいっぱい人が並んでた。

なんかイベントがあったのかしら?

メイドが路上でビラを配ってたけど、不況だから結構、無視されてて冬の寒さも手伝って少し悲しい光景でした。



全体的に思い描いていたのより寂しい印象を受けました。


全然、外食と関係ないと突っ込みを入れられそうですが、悲しい記事を先日更新したのでブレイク記事ということで
どうかご勘弁を。


近いうちにまた、同様の悲しい記事を更新する予定です。


では、みなさん チャォ!



外食産業の裏側
外食産業の裏側
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/335-16a37eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。