外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

人間関係が希薄な世の中である。

傷つくことを恐れるあまり、常に他人と距離をとるような若者が多い。


否、若者だけじゃなく、孤独な老人も多い世の中である。。。





「おい。ポッターよぉ!今度、俺、旅行に行くんだけど、お前も一緒に連れて行ってやるよ」


竜兵の提案にポッターは驚いたようだった。

ポッターの本音はわからない。

ただ、「無理です。無理です。」と言っていた。



竜兵曰く、”他のバイトと休みを代わってもらって、一緒に俺と男の二人旅に行こうぜ!”というかなりエキサイティングな提案である。



しかも、代わってもらう他のバイトに竜兵が勝手に了承を得ているから大丈夫と竜兵は言っている。




「いやぁ。自分が旅行に行くのに他の人に代わってもらうなんて無理ですよ。悪いですよぉ。」

尚もポッターは旅行行きを拒否し続けた。


それでも尚、代わって貰う人は「本当に別に代わるのは構わない」と言ってると竜兵は言う。


「いやぁ、でも、金もないし。。。」


ポッターはさらに拒否する。


「大丈夫だよ。別にその辺で寝りゃあイイんだし、レンタカー1日借りたって、二人で出せば別にたいしてかかんねえよ。」



とことん押しの強い竜兵にポッターは渋い表情をしていた。




結局、2人は男だけの旅行へと行くのであった。

コメント
この記事へのコメント
これは気になる展開ですね(笑)
早く続きを読みたいです~
2010/01/18(月) 21:10 | URL | #-[ 編集]
これで終わりなんですがね^^



2010/01/19(火) 19:31 | URL | 外食産業の裏側の管理人 #-[ 編集]
竜兵も金蔓にポッターを選んだわけだな。まぁ、嫌がるのはわかるけど。

しかしまぁ、竜兵の孤立はいきついておりますねぇ。
2010/01/26(火) 00:16 | URL | #-[ 編集]
私がバイトなら絶対嫌ですがね
2010/01/26(火) 23:23 | URL | 外食産業の裏側の管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/333-89ecffb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
