外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

外食でパートしてる方からコメントいただきました。


要約すると
「閉店のある店で深夜パートしてて、朝一のパートさんが「どこどこがきちんと出来てない」とか粗探しして、店長とか他のバイトのおばちゃんに愚痴って、他のおばちゃんにまた聞きで愚痴られているって話です。」


まぁ、これは外食で働いていたら鉄板ですね


でも、別に店長が文句言ってるおばちゃんに味方してるわけではないので、
ほっとくしかないですな。


店長が粗探しして文句いう場合も多いですしね


これで店長が文句言ってるおばちゃんの味方したりとか悪質な場合も多いですからね


コメントありがとうございました。
また、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
初めまして。
結構複雑で嫌な事ですね…;
こういう人はどこにでも居ますもん、負けずに頑張ってほしいです。
2009/12/07(月) 13:31 | URL | りょうちん #AWTSgAGk[ 編集]

コメントありがとうございます。
バンバリマス
2009/12/20(日) 10:43 | URL | 外食産業の裏側の管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/323-853be654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック