外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元外食社員さんからのアドヴァイス 外食産業で10年働きました。 そして、限界を感じ辞めました。 20代しか通用しないビジネスだと最近思います。


働くヒト ブログランキングへ
社会人になり色々な事を学んだのも外食でした。大手だったから 給料も良かった。でも、休みはストレス発散にヘルスばかり行っていた。 一年くらい退職するか悩んだけど、従業員が日に日に減っていき 仕事がきつくなり退職に至った。教育体系は結構まともだったけど、アルバイト産業だから色々と無理があったのも事実かな。
今俺に言える事は、この仕事は何しろこの仕事が大好きで体力、気力、精神力が強くなければ続かないという事。外食産業は定年退職者を出していない産業だけど、本部に行ける一部の人間だけ生き残りあとは退職するんじゃないかな。とにかく、厳しい仕事である事は間違いないよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/tb.php/3-c0773f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。