外食産業の年収、外食産業の人間関係、外食産業の出世や異動、外食産業の不正、外食産業の衛生管理、外食産業の恋愛や結婚を赤裸々に暴露

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ある公共のスポーツ施設に所用があり、行った。
入口のあるフロアーには客は誰一人としていなかったが、市に雇われた職員が四人もいた。
売店に一人、券売機に一人、受付に二人。
【記事の続きを読む】 ブログの順位を確認する / 人生七転びしっぱなし

働くヒト ブログランキングへ
スポンサーサイト
現在の外食産業はくるところまできている状態だ。

かつて店に社員が三人以上いたような業態も店長が一人になり、さらに一人の店長が複数店舗をかけもつようになり、最近はアルバイトがシフトまで作成してアルバイトが店長をやるような場合も多い。
ふと小学生のころのある格差にちなんだエピソードを思い出した。

クラスに市内で最も大きい総合病院の息子がいて、サッカークラブの友人だったので私は仲がよく、よく遊びに行っていた。ロールスロイスやらジャガーやら高級車がずらりと並び、超大型のテレビがあり、バーカウンターみたいなのもあり、シャンデリアがあり、びっくりするような典型的な金持ちで、30代なのに、その病院の経営者である彼の父親は俳優のごとく格好良く、市内にある他の総合病院も親戚や叔父さんや兄弟が経営していて、それらにも遊びにつれていかれたが全てが豪邸だった。


ガソリンが1リットル150円とかありえませんね。

僕の知り合いのフリーターの貧乏なバイク好きの奴が、月のガソリン代 を全部、このポイントサイトで賄っているツワモノがいます。

無料会員登録とかオンラインゲームをダウンロードとかだけでも、結構、稼げるので、昼飯代とかに利用してください!

フリーメールだけあれば、完全無料で稼げる日本で最も効率が良いお小遣いサイトの定番です^^




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。